芸能ニュース版 ┃ しょーもない速報

芸能人・アイドル等のスクープや記事をご紹介します。

TOPページ > 熱愛


   

    カテゴリ: 熱愛

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/07/12(火) 12:25:57.71 ID:
    女優の佐々木希と熱愛中と噂される、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、同じ日に2つの番組で相次いで交際について真実を明かすように迫られた。

    まず7月7日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)では「ぶっちゃけまだ結婚しないんですか?」と質問され、これには「まったく予定ないです」と断言した。
    すると、芸能レポーターの井上公造が「順調ですよね?」と確認。
    井上はいろいろな番組で交際についてイジられているのは順調な証と指摘し、スタジオは納得の声に包まれていた。

    続いての「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、古くからの付き合いだという土田晃之が「彼女とかも可愛い彼女だと思うんすよ」と交際について触れると
    、司会の宮迫博之が「メチャ可愛いです。知ってます」と被せる展開に。
    ここで有吉弘行が「佐々木健介?」、そして山崎弘也が「佐々木蔵之介?」とボケ倒し、渡部をあきれさせていた。

    そんな渡部と佐々木の関係について、芸能ライターはこんな見解を示す。

    「奇しくも彦星と織姫が出会う七夕の日に、異なるテレビ局で同じように交際が話題になったことは、交際の順調さを示していると言っていいでしょう。
    特に『アメトーーク!』では佐々木の苗字まで示唆していたり、宮迫の『知ってます』発言を渡部が否定しないなど、
    芸人仲間の間では二人の交際が既成事実化している証拠と見て間違いなさそうです」

    そんな二人の交際を暗示させるドラマが、別のテレビ局でも放送されるという。テレビ誌のライターが指摘する。

    「ドラマ『ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~』(テレビ東京)にて、7月22日放送の第1話に佐々木が出演。
    彼女の役は、食の天才と呼ばれる主人公に近づくフリーライターです。
    その姿はまるで、グルメ芸人の渡部と交際する佐々木自身を投影しているように思えますね」

    美人女優とグルメ芸人の交際は、ほどほどの熱さを保ちつつ順調に進んでいるようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1161638/
    2016.07.12 09:59 アサ芸プラス

    【【芸能】彦星と織姫気分?アンジャ渡部が七夕の番組で佐々木希との交際を認めた!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/05/21(土) 23:03:32.39 ID:
    5月17日発売の「FLASH」で、お泊りデートが報じられた女優・満島ひかりと俳優・永山絢斗。

    満島は2010年に結婚した石井裕也監督と、年始に離婚していたことも発覚した。

    協議離婚で慰謝料は発生しないという。週刊誌記者が語る。

    「『不貞では?』という報道もありますが、永山さんとの交際が理由で離婚したわけではありません。慰謝料ゼロですしね。価値観、生活観の違いが原因で、2013年頃から別に住んでいたようです。永山さんとは元々、友人関係にありました。離婚が決まった後、一人の時間が増えた満島さんが、俳優仲間と交流する機会が多くなり、その中で永山さんとの交際が始まったというわけです」

    2011年のNHK朝ドラ「おひさま」で共演した後、2014年のドラマ「ごめんね青春!」(TBS系)に出演した2人。

    撮影の合間には脚本家の宮藤官九郎が満島に、永山さんの天然エピソードを話したことがあったという。ドラマ関係者が明かす。

    「永山が宮藤さんの舞台に出演した際、稽古にボロボロのサンダルを履いていた。それで宮藤さんが『永山くん、そのサンダルはちょっと』とやんわり注意すると、永山は次の日にブランド物のサンダルを持ってきて『これでどうですか』と言ってきた。宮藤さんも思わず『う、うん。いいね』と言うしかなかったそうです(笑)。この話が満島のツボにハマり『面白~い! 飲みに行きましょう!』となったそうで、宮藤さんの言葉がなかったら、交際には至らなかったかもしれないですね」

    元々、満島のファンだったという永山。離婚をしてからの交際ということで、稽古の靴は間違えても、交際の手順は間違えなかったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1132877/
    2016.05.21 17:59 アサジョ

    【【芸能】満島ひかりと永山絢斗の熱愛、キューピッドは“あの人”だった!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    maxresdefault


    1
    :2016/05/22(日) 11:44:25.72 ID:
    女優の吉田羊が「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2016」の女優賞を受賞し、22日に都内で行われた授賞式に出席した。

    『週刊ポスト』が先月、吉田とHey!Say!JUMP・中島裕翔(22)との熱愛を報道。

    この日、芸能活動での重圧について質問されると「基本的にはすべてが試練だと思っている。それには意味があると思っているので、しんどいですし、外に出られないこともありますけど、そこにきっと意味があると思っていれば、乗り越えられる」と意味深な発言をしていた。

    同誌では、中島と7連泊愛やデートする様子を写真付きで報道。これを受けて『橋田賞』での吉田の言動に注目が集まっていたが、関係者が去り際に待機していた報道陣を見つけると慌てて間に入って“進路変更”し、報道陣を避けるようにして会場を後にしていた。

    この日、うちわを持ったファンから「かわいいー」との歓声とともに受賞を祝福された吉田は「アラフォー!」と笑顔でツッコミながらも、感激した様子で目がウルウルに。

    イベントにちなみ“美の秘けつ”を聞かれると「少食を心がけて、腹八分目にしておくことですね」と明かした。

    最後に、ファンへのメッセージを求められると「きょうはたくさん来ていただいて、ありがとうございます。とにかく日々、笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔であれば、きっと…」とたまらず涙。

    ファンからの「がんばれー」コールに支えられながら「あなたを大事だと思っている人もきっと笑顔になると思いますので、日々笑顔で過ごしてください」と声を絞り出していた。

    去り際に報道陣から「プライベートの方は順調?」との声かけを受けたが、沈黙を貫いた。

    授賞式にはそのほか、ヘルシーモデル賞を受賞した中村アンも出席した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000365-oric-ent
    オリコン 5月22日(日)11時29分配信



    吉田羊
    吉田 羊(よしだ よう、2月3日)は、日本の女優。本名、吉田 羊右子(よしだ ようこ)。愛称は「ひつじ」。福岡県久留米市出身。ORANKU(おらんく)所属。 

    人物
    納豆が大好きである。幼い頃からおやつ代わりに納豆を食べていて、母からは「納豆娘」と呼ばれていた。スタジオやロケの撮影現場にも納豆を持参し、1日1回必ず食べる。2015年7月には、納豆に深い愛情を注ぎ納豆の普及に貢献したことで全国納豆協同組合連合会より「2015年度納豆クイーン」に選出されている。 ブログを通じて応援する熱心なファンを「ヒツジスト」と称する。 ロングだった髪をテレビドラマ『HERO』出演を機にボブにしたが、毛先にボリューム感があり「飾らないのに女性らしい」憧れのヘアスタイルとして、「ひつじボブ」と称されている。 年齢非公表ながら、2016年には第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門で受賞し、「40代と明記しますということで、マネージャーが『断るしかないね』と言ったのを、『え、欲しい』とふたつ返事をしました」とコメントしている。 

    l_2015-9-17_a695150f98b94c78804373a1cec3e2ba

    吉田羊 - Wikipedia 
    https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
    【【芸能】吉田羊、ファンの前で涙 熱愛報道で重圧?「本的にはすべてが試練だと思っている。外に出られないことある」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/05/20(金) 18:51:57.04 ID:
    長谷川リポーター「総監督は恋愛禁止を守っていた。恋愛情報はホントになかった!」


    総監督はって事は誰か守っていないメンバーいるの?
    【芸能リポーター「たかみなは恋愛禁止を守っていた」←じゃあ守ってないのは誰?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    COPnbwqqhDBadzz_13169


    1
    :2016/05/18(水) 16:32:51.94 ID:
    高橋みなみ 15才年上IT会社員とデート&3連泊


    【ぴったり寄り添う高橋みなみとカレ】

     元AKB48の高橋みなみ(25才)と年上男性とのデート現場をキャッチした──。

    「これからの未来を残るメンバーに託して、明日からは『高橋みなみ』として頑張ります」。4月8日、25才の誕生日に、高橋はAKB48を卒業した。

     それから1か月──5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。

    三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。

    身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。

     並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。

     日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。それから、ふたりは3日3晩片時も離れずに…。

     この男性は、IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上のAさん(40才)。出会いは10年前、デビュー直後だったという。

    「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)

     冒頭の夜、ふたりがマンションに消えてから、再び姿を見せたのは2日後の夜だった。たかみなは白いワンピにレースのロングカーディガン姿。

    隣に立つAさんはショートパンツ姿に着替えている。お揃いの黒縁メガネで揃えたふたりは腕を組んだまま都内にあるオープンしたばかりの和食店へ。

    そこで待っていたのはAさんの友人たち。この日のディナーはふたりの“交際お披露目会”だったようだ。

    (続く)
    http://www.news-postseven.com/archives/20160518_413502.html
    【女性セブン、高橋みなみと彼氏のデート報道をツーショット写真付きで掲載!15才年上IT会社員とデート&3連泊!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    YOSHIKI_2014-0420b


    1
    :2016/05/14(土) 10:12:00.20 ID:
    現在キムタクこと木村拓哉と結婚し、2子を出産するなど幸せな結婚生活を送ってる工藤静香。

    しかしキムタクと交際・結婚する前はX japanのYOSHIKIと付き合っていたんです!

    当時の様子は1994年に発売されたフライデーにて紹介されています。

    ロスで約2カ月間YOSHIKIと生活した後、成田空港へと帰国した工藤静香の写真も載ってます。


    【YOSHIKIの逮捕で交際発覚】

    二人の交際が発覚したきっかけはなんとYOSHIKIの逮捕です。

    ロスにて飲酒運転をしたためにYOSHIKIは逮捕されたのですが、その同乗者に工藤静香もいました。

    これにより日本のマスコミに交際が発覚。

    フライデーには逮捕された日の二人の様子が詳しく書かれていました。

    記事によるとその日の夜はロスの日本料理屋にてパーティがあったそうです。

    二人は人目もはばからずベタベタして店の関係者から注意を受けたり、店にドンペリがないからと外のスーパーへ従業員を向かわせたりとやりたい放題。

    その後かなりの酒が入っているにもかかわらず、YOSHIKIは工藤静香を連れて車で店を後にしました。

    かなり酔っ払ってたため、15~20秒もクラクション鳴らしながら走ったり、車線からはみ出してフラフラしたりなどかなり異常な運転だったらしいです。

    この運転を見た警察に呼び止められたときのYOSHIKIは顔が真っ赤で足元もおぼつかないほどで、逮捕されてしまいました。

    http://www.excite.co.jp/News/90s/20150925/E1441360344171.html
    【YOSHIKIの逮捕で発覚! 工藤静香との熱愛】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ケアプロスト 効果