芸能ニュース版 ┃ しょーもない速報

芸能人・アイドル等のスクープや記事をご紹介します。

TOPページ > 不倫


   

    カテゴリ: 不倫

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    ototake


    1
    :2016/09/19(月) 14:00:18.01 ID:
    http://news.livedoor.com/article/detail/12034208/
    著名人なんかには低姿勢で、印象がいいからなんです。ところが、相手が雑誌編集者
    や番組スタッフなど、自分より立場が下だと見る相手には、態度が極端に悪い。だから、
    『個人的に乙武は大嫌い』という人も少なくないんですよ。上にはかわいがられるけど、
    下には嫌われるタイプですね」(同)

    「強い命令口調で指示されたり、文句を言われた」と証言する元ヘルパーも。人目を気に
    せずマネジャーを怒鳴り散らす姿は一般人にも目撃されており、レストランでは店員への
    過剰なクレームが世間の反発を買ったこともある。
     自分の行動を手伝うような人を見下す傾向が強いのか、編集者も「乙武さんに怒鳴られ
    た編集者を何人も知っていますが、ある女性はメールの返事が少し遅かっただけで
    『虫以下の仕事しかできない役立たず』と罵られた」という。
    【乙武さん嫌われすぎワロタwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    4ea027e3


    1
    :2016/09/19(月) 03:08:06.46 ID:
    スポニチアネックス 9月19日(月)2時50分配信

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)が19日深夜、自身のツイッターを更新。「言いたくても言えないことたくさんあった」、「全部音楽にした」などと意味深なつぶやきをたたみかけるように投稿した。

     川谷は、1月にタレントのベッキー(32)と不倫騒動起こしたが、音楽活動を継続。12日にはアルバム「達磨林檎」を12月7日に発売することを公式サイトで発表した。1月にもアルバム「両成敗」をリリースしており、精力的な楽曲制作を行っている。

     川谷はツイッターで「全く尊敬に値しない人間かもしれないけど 俺の音楽を聴いてくれてるみんなには全力で音楽を浴びせ続けるから。ゲスの次のアルバムは俺らの音楽が全て詰まってる」とファンへメッセージ。さらに「俺不器用だしさ。気持ち伝えるのも下手なんだわ。次のゲスのアルバムに全部詰まってるから。あと3本MV公開するから。俺らの本気見せるわ。絶対音楽は裏切らないから」と発言し、次作もかなりの意欲作であることをうかがわせた。

     また、「言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に。全部音楽にしたよ。聴いてね。おやすみ」と投稿。騒動の際には一切会見をすることなく、すべてベッキー任せにした上、ベッキーが多くの仕事を失い多額の損害金を払っている現状で、音楽活動を続けている川谷に対し、世間の批判はいまだに多いが、自分たちの音楽を聞いてほしい、として深夜の8連続投稿を終えている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000159-spnannex-ent
    【【ゲス】川谷絵音「言いたくても言えないことたくさんあった。全部音楽にしたよ。聴いてね。」「俺らの本気見せるわ。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    9fc8cb08


    1
    :2016/07/07(木) 12:03:26.69 ID:
    昨今の相次ぐ芸能人の不倫騒動の先駆けともいえる矢口真里だが、謹慎から復帰して約1年半の時を経て、代償の波が押し寄せているようだ。

    矢口に対する風当たりは事務所の内外におよぶという。
    矢口は、俳優の中村昌也と結婚している時に不倫していた元読者モデルの梅田賢三と今でも同棲交際中。
    再婚もささやかれているが、矢口自身は「お相手次第」と言うばかりで進展がない。
    それには、ある事情で芸能界で働くことができない梅田と、一生大黒柱として稼ぐ覚悟を決めないといけない矢口の厳しい実情があるようだ。スポーツ紙記者は語る。

    「矢口の所属事務所の梅田に対する嫌悪感は相当なもので、一時は矢口の資金により梅田が都内でリラクゼーションサロンを開業したという情報が広まりましたが、
    この時も事前の相談を受けていなかった事務所は激怒したようです。
    また、事務所は各メディアに対し、梅田は現在では一般人のため名前は出さないように通達し、
    何をしているかは一切関知していないとしており、梅田は大きな動きがとれない状況なのです」

    一方、矢口は2014年10月に復帰して以降、地上波での露出もたびたびあり一見順調に見えた。
    昨年は元モーニング娘。メンバーの辻希美、高橋愛とともに、脱毛サロン「脱毛ラボ」のイメージキャラクターとして新ユニット「脱毛娘。」に起用されたが、3カ月で矢口だけが降板。
    今年4月には、復帰後初のCM出演をした「日清カップヌードル」のCMが、消費者の反響を受けて放送中止。
    順調にみえていた復帰だが、実際タレントの大きな収入源であるスポンサー絡みの案件は、ことごとく成立していない。大手広告代理店関係者は語る。

    「タレントの収入で一番大きいのは、映画やドラマ、舞台でもなければ、バラエティーでもなく、大手企業の広告スポンサー契約の仕事です。
    多くの事務所はこの収入を獲得するために、タレントのイメージづくりをしてメディア露出させるわけですから、スポンサーがつかないとビジネスにならないのです。

    結局、不倫という行為がいまだに世間からは許されず、地上波では実質的に干された状態といえます」

    ●会見はピリピリムード

    不倫騒動以前は、元モー娘メンバーの中でも稼ぎ頭だった矢口だが、現在のレギュラー番組はTOKYO MXの「教えて!アプリ先生」の1本で、
    女芸人さながらの体当たりのキャラクターでネット番組を中心に活動するのが精いっぱい。

    そんな矢口が6月28日、4月にCM中止になって以降は初めての企業イベントに出演。
    お笑い芸人ハリウッドザコシショウとの2ショットではあるが、もみほぐし専門の店舗を展開する「りらくる」の500店舗突破PRイベントとあり、
    今勢いに乗っている企業のイベントに起用されたということは、矢口にとって大抜擢であることは間違いない。

    しかし、同イベント現場に行ったという日刊ゲンダイの取材班は取材拒否されるという、想定外のピリピリムードだったようだ。

    汚れキャラ化した自分自身をネタにできる矢口の軽妙なトーク術をもってしても、世間はそう簡単に本格復帰を許してくれそうもない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1158718/
    2016.07.07 07:06 ビジネスジャーナル
    【【芸能】矢口真里、復帰1年半で実質「干され」状態…スポンサー仕事が相次ぎ頓挫、会見で取材拒否】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    3a56c_1212_63e0d3d49277cedf3160ad4e3001b89b


    1
    :2016/06/16(木) 07:33:38.08 ID:
    お笑いコンビ『アンタッチャブル』柴田英嗣(40)の元妻・A子さんとの“W不倫”が週刊誌で報じられた、ファンキー加藤(37)。
    本誌は、ある人物の自宅を訪ねてみた――。

    13年に『ファンキーモンキーベイビーズ』が解散すると同時に芸能界を引退。

    東京・八王子市内にある実家の寺で副住職になった、元メンバーのDJケミカル(34)だ。“ケミカル和尚”は、かつての仲間の乱倫をどう見るのか。

    加藤が頭を下げた2日後の6月8日。DJケミカルの自宅から出てきたのは、本人と奥さん。

    ほしのあき似の美人な奥さんの腕には、白い布地にくるまれ、ピンクの帽子をかぶった赤ちゃんが抱かれていた。

    ケミカル一家が車で向かった先は山梨県にある、パワースポットとして有名な軍刀利神社だ。

    彼が娘を抱いて3人で参道を歩き始め、木漏れ日を「キレイね」と微笑み合っている。

    “火宅の人”加藤とは対照的な、幸せそのものの家族の姿がそこにはあった。記者が声をかけると、彼は少し驚いた表情をしながらも足を止めてくれた。

    ――ファンキー加藤さんが、大変なことになりまして……。
    「はい」

    ――元メンバーのお坊さまとして愛あるお説教をいただけないかと、お訪ねしました。

    「ああ、そうですか……。やっぱり、でも、うん……」

    思うところはあるようだが、「もう芸能界からは降りてますので」と言うと、首から下げていた胸のお守りをギュッと握りしめた。

    苦悶の表情を浮かべるケミカル和尚。かつての仲間を応援し、愛ある言葉を贈りたい気持ちがにじみ出ていたが、加藤に迷惑をかけることを気にしているようだった。

    そこに助け船を出すように、夫人が「こんな遠くまで来ていただいたのにすいませんね」と頭を下げた。

    そして彼も居住まいを正して記者に合掌すると、帰宅の途に就いた――。

    不倫を謝罪しても茨の道が続くファンキー加藤。かつての仲間の無言の“叱咤”は、その胸に届くだろうか――。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160616-00010002-jisin-ent
    女性自身 6月16日(木)6時0分配信
    【【芸能】ファンキー加藤のW不倫 和尚となったDJケミカルに聞いた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    becky2


    1
    :2016/06/13(月) 23:26:50.683 ID:
    「はなればなれ」という歌詞に隠された言葉遊びを解説。

    "なも無き"というタイトルのように"な"を取ると「晴れ晴れ」になるため、最終的にはハッピーエンドになると説明しました。

    ゲス川谷、曲に隠した“意味深"言葉遊びに反響「はなればなれ」が「晴れ晴れ」?

    ファンからは「え、すごい!芸術家はやっぱり発想が違いますね」「天才すぎます…」「鳥肌立ちました!!!!」「知らなかった。素敵」「ロマンチック」など絶賛の声が寄せられています。

    http://news.line.me/link/entertainment/c192a2d55127
    【【朗報】ゲス川谷、やはり天才だった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    102d1323a96c2435aa80df028df3af62


    1
    :2016/06/11(土) 23:25:46.45 ID:
    元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤と元嫁の不倫に対して、アンタッチャブル・柴田英嗣が発したコメントが“神対応”だと話題になった。
    しかし柴田のことをよく知るお笑い芸人やタレントらは、そこまで彼を持ち上げる気にはなれないらしい。

    柴田英嗣の元妻とダブル不倫の末、妊娠させたことを認めて謝罪したファンキー加藤。
    柴田は元妻との離婚の原因となった男性のことでマイクを向けられても決して感情的にならず、非難する言葉は一切出てこなかった。
    「加藤ちゃんも思い悩んだところもあると思う」「怒ってもめて困るのは子供や家族」と落ち着いた口調で話すと、
    最後に「これを機にひとつ大きくなってほしい」と友人でもあった加藤に対してエールを送っていた。このやり取りが報道されると、ネット上には「柴田の神対応に感動した!」
    「カッコ良すぎる」「大人な対応が素晴らしい」と彼を称賛する声が多く見受けられた。

    しかし6月10日放送の情報バラエティ『バイキング』の出演者らは、柴田の発言を“神対応”とする声に首を傾げる。
    番組では、太田光(爆笑問題)がこの件に関して「ファンキー加藤を許したからって、(柴田は)そんなに褒められたもんじゃない」
    「自分が先に悪さをして、それで(元妻の)気持ちは冷めていた」とラジオ番組で示した見解を紹介。
    この元妻が不倫に走った責任の一端は「柴田にある」との指摘には、金曜MCの雨上がり決死隊やレギュラーの土田晃之からも異論は出なかった

    柴田の女性関係が派手だったことは昔から有名で、本人も公の場で認めていたからだ。

    太田の意見に同意だとするMCの坂上忍は、柴田の発言の中に「自分を落とす」部分が無かったことを惜しむ。
    元妻に対する過去の行いを正直に盛り込んでこそ、「本当の神対応と言えるのではないか」との考えを示していた

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160611/Techinsight_20160611_271076.html
    TechinsightJapan 2016年6月11日 21時10分 (2016年6月11日 23時11分 更新)
    【【芸能】アンタ柴田の“神対応”評価に疑問 芸人仲間ら納得せず】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ケアプロスト 効果