芸能ニュース版 ┃ しょーもない速報

芸能人・アイドル等のスクープや記事をご紹介します。

TOPページ > 結婚


   

    カテゴリ: 結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/07/06(水) 10:47:27.52 ID:
    恋多き女で知られる鈴木亜美がデキ婚、7月1日のデビュー記念日に入籍した。
    お相手は7歳年下の会社員で、鈴木は現在妊娠3カ月。来年1月にママになる。

    「なれそめは昨秋の海外旅行。鈴木が友人と旅したアジアで知り合い意気投合し、
    帰国後押しの一手で口説かれ、今春から同棲をスタート、スピードデキ婚となりました。
    お相手は、剣道5段のスポーツマンで身長180センチ超の塩顔イケメン。

    鈴木は『男らしく力強く、私を支えていてくれる』とベタ惚れで、『お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたい』
    と結婚生活への抱負をブログにつづっています」(芸能ライター)

    鈴木は6月1日にパチ〇コ機「フィーバー a-nation」発表会に出席。その際、黒のタンクトップとジョガーパンツのセットアップで登場した。

    「同席していたのが、倖田來未と第3子妊娠中のhitomi。
    肩とへそを全開にしたセクシー系衣装の倖田とマタニティウェアとは思えない胸元と美脚むき出しのhitomiのミニワンピース姿に目が釘付け。
    鈴木の衣装のお腹まわりがゆったりしているとは感じましたが、おめでただったとは。
    一時期ささやかれていた顔面劣化が感じられないくらいつやつやしていたのが印象的でした」(スポーツ紙記者)

    デビューして18年。滝沢秀明をはじめとする熱愛報道で、芸能マスコミをにぎわせてきた。
    ロンブー淳、塚本高史、エイベックス・松浦勝人社長、山下智久、志村けん、小池徹平らと噂を振りまいた。
    12歳年上の資産家社長とは結婚寸前だったが、バツイチ子持ちであることを内緒にされたことにブチ切れて破局。
    その後、同棲した高岡奏輔も結婚前提だったものの、舌禍トラブルのヒモ状態に耐えきれず、関係を断ち切っている。

    「一晩ウン十万円の稼ぎになるクラブイベントのゲストDJも妊娠・出産で休止せざるをえない。
    会社員の夫の稼ぎだけでやっていけるのか」(前出・芸能ライター)

    交際半年の見切り発車結婚が裏目に出なければいいが。

    http://dailynewsonline.jp/article/1158110/
    2016.07.06 09:59 アサジョ




    鈴木あみ AMIGO'S PARLOR SHAKE SHAKE SHAKE/11.Don't Need to Say Good Bye


    alone in my room
    【【芸能】夫の稼ぎに不安?鈴木亜美、交際半年の「見切り発車」デキ婚は裏目に出る!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/07/03(日) 13:03:03.82 ID:
    歌手の鈴木亜美(34)が3日、ファンクラブ会員向けサイトと自身のブログで今月1日に7歳年下の一般男性と入籍し、現在妊娠3カ月であることを発表した。

     お相手は27歳の会社員の男性。昨年秋に鈴木が友人との旅行で海外を訪れた際に出会い、帰国後に食事を重ねて年末に交際へと発展。交際期間7カ月のスピード婚となった。

     2人は今春より同居を開始しており、鈴木のデビュー日である今月1日に世田谷区役所に婚姻届を提出した。お相手の男性は学生時代を特待生として過ごしたスポーツマンで、身長180センチ以上、剣道は5段の腕前だという。

     また、鈴木は現在妊娠3カ月で、来年1月に出産予定であることも発表。今後は来月2日に国立代々木競技場第一体育館で行われる「FEVER a―nation by SANKYO」に出演する。

     鈴木は1998年に「love the island」でデビュー。「あみ~ゴ」の愛称で一躍人気となり、翌年にはNHK紅白歌合戦に初出場を果たした。09年からはDJ活動を始め、国内のみならず海外にも活躍の場を広げている。

    スポニチアネックス 7月3日(日)13時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000098-spnannex-ent

    【【音楽】鈴木亜美が結婚&妊娠3か月】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    SnapCrab_NoName_2016-6-13_5-40-3_No-00


    1
    :2016/06/13(月) 04:31:26.04 ID:
    同世代の俳優と
    【【速報】優香、結婚】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    2155_original


    1
    :2016/06/02(木) 13:35:44.730 ID:
    >時代錯誤だし、働く女性の言葉として許されない。

    彼女のような有名人がそういうことを言うと、それを信じたがる人が男女問わず出てくるからやめてほしい

    >迷惑。そういう女性がいるから女性の社会進出が進まないのでは

    >あれは男を絡め取る賢いやり方。浮気防止のテクニックじゃない

    >家事は分担が絶対だし、ああいうことは絶対に言わない。

    これからは女性が社会進出していく時代。そういう姿を子供に見せることは教育にもよくない気がする
    http://dokujo.jp/archives/51902703.html
    【【悲報】北川景子の「男性には家事をやってもらいたくない」に女性が猛反論】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    SnapCrab_NoName_2016-5-26_17-52-11_No-00


    1
    :2016/05/26(木) 15:22:08.05 ID:
     女優上野樹里(30)とロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギターの和田唱(40)が26日、結婚したことを発表した。

     この日、婚姻届を提出した。双方の所属事務所を通じて、連名のファクスを報道各社に送付した。現時点で挙式・披露宴は未定。

     上野は以前から同バンドの大ファンで、音楽を通じて距離を縮め、真剣交際に発展した。交際約半年でゴールインとなった。

     上野と和田はオープンな交際を続けてきた。トライセラはシンガー・ソングライター小田和正(68)がホストを務める毎年恒例のTBS系音楽番組「クリスマスの約束」に出演。

    昨年11月にライブ収録が行われた横浜市内の会場に、上野も足を運んでいた。山下達郎のライブでも、ツーショットが目撃されていた。

    上野はトライセラのライブ会場にもたびたび足を運んでいた。交際に発展すると、それぞれ多忙な合間を縫いながら、互いの家を行き来していた。

     和田の父はイラストレーターの和田誠氏(80)、母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミ(69)。弟の妻はモデル和田明日香(28)。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000087-nksports-ent
    【【芸能】上野樹里がトライセラトップス和田唱と交際半年で結婚】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    maxresdefault


    1
    :2016/05/06(金) 19:30:49.84 ID:
    日刊サイゾー
    ----------
    結婚発表! 相武紗季の“お相手”は大丈夫?
    「少し前までヤミ金で一儲けしていた人物」

     5月3日に結婚を発表した相武紗季だが、夫となった30代の会社経営の男性の“危なすぎる背景”に、この男性を知る人物からは相武の今後を心配する声が挙がっている。

    「彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います」と、結婚の喜びを書面で報告した相武。

    お相手は一般人男性とされているが、その正体は都内で化粧品の販売やPRなどを手掛ける企業の経営者K氏で、ネット上では実名や36歳という年齢、会社の年商まで特定されている。

     これを受け、「すわ相武も青年実業家と結婚して玉の輿か?」という声も散見されるが、実際にはその真逆、とんでもない落とし穴が相武に待っているのではないかと心配する向きがあるのだ。

     K氏を知る会社経営者が語る。

    「あまり詳しくは話せないけど、K氏は少し前までヤミ金で一儲けしていた人物。市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていたので、芸能人と知り合う機会も多いんだろうけど、相武さんがどこまで彼の素性を理解して結婚したのか心配になる。

    K氏は反社会的勢力との付き合いもあるし、そもそも親は九州を拠点にする暴力団のトップだった人物で、抗争のさなかに不慮の死を遂げている。息子とは直接関係ないとはいえ、芸能人はイメージ商売。 相武さんの本業に支障を来す可能性はあるんじゃないでしょうか」

     K氏のこうした素性ついては、「文春砲」をはじめ、複数の週刊誌が取材を進めているという。

    結婚発表後には「今までと変わらず、仕事に、プライベートに、自分らしく、邁進していきます」とツイートした相武。

    本当に「変わらず」にやっていけるのか?

     “相武ロス”で嘆いている男性たちも心配なところだろう。
    ----------
    http://news.livedoor.com/article/detail/11492278/
    【相武紗季の結婚相手に早くもヤバい話が……ヤクザの息子でヤミ金がらみとか】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ケアプロスト 効果