芸能ニュース版 ┃ しょーもない速報

芸能人・アイドル等のスクープや記事をご紹介します。

TOPページ > お笑い


   

    カテゴリ: お笑い

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/06/29(水) 23:15:07.88 ID:
    おい

    【【悲報】ピース又吉、ZEROで放送事故】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/06/19(日) 11:18:19.433 ID:


    【【悲報】宮川大輔さん、感染症のため芸能界引退へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/06/17(金) 08:32:02.18 ID:
    最近クソ化してないか?

    【水曜日のダウンタウンとかいうスタッフが頭おかしい番組】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    r6u58591


    1
    :2016/06/09(木) 22:40:11.36 ID:
    ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動で揺れに揺れたベッキー。

    先月放送のテレビ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、SMAP・中居正広を前に長時間にわたり一連の経緯や心境を吐露しつつ釈明し話題を呼んだ。

    そんな波紋を呼んだ番組放送直前の5月11日、所ジョージが「ドリームジャンボ宝くじ」発売記念イベントに出演し、ベッキー不倫騒動について持論を展開。そのあまりにも現実離れしたコメントの数々に、報道陣はドン引きしていた。

    「この日、囲み取材でベッキーのことを問われた所は『あれ、引っ込む必要あったの? 謝る必要もないでしょ』『私が不倫だ! って出てきたわけじゃないでしょ。気にする必要はないと思う』と、徹底擁護を展開しました。

    しかし、川谷の元妻や実際に不倫された経験のある女性が不快感を持つ可能性があるということは考えてない無遠慮な感じの態度に、報道陣もザワついていました」(テレビ番組スタッフ)

    CMのPR会見にもかかわらず、さらにはこんなことまで言い出したという。

    「ベッキーの不倫騒動を未成年の喫煙騒動にたとえて、『高校生がたばこを吸うのも堂々と吸ってたら怒られるけど、トイレで吸ってるのは、かわいいじゃん。まあ、いいや……みたいなのあるでしょ?』。

    さすがに公の場ですし、未成年喫煙は法律で禁止されているので、たとえ話であってもうなずくわけにはいかず、記者たちは絶句。所の隣で相槌を打っていた記者も、答えあぐねて『うーん』と渋い顔で流していました」(同)

     その所が「かわいい」といった未成年喫煙がきっかけで芸能活動休止に追い込まれた例といえば、過去の加護亜依や、最近芸能活動を再開した元ジャニーズJr.の森本龍太郎など枚挙に暇はないが、発覚すれば一発でタレント生命を絶たれるほどの致命傷になりかねない。

    芸能界は身内に甘いとよくいわれるが、その空気感を代表するようなイベントになったようだ。

    Business Journal 6月9日(木)22時33分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160609-00010008-bjournal-ent
    【【芸能】<所ジョージ>ベッキー不倫騒動について持論を展開!あまりにも現実離れしたコメントに、報道陣はドン引き】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    20140217dyo00m200037000p_size75B15D


    1
    :2016/06/09(木) 12:53:35.56 ID:
     ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)が、出演番組のエンディングで1人先に退場するという“ボケ”を“職場放棄”と真剣に受け取られ批判を浴びたことに呆れつつ、真相を明かした。

     村本はメッセンジャーの黒田有とタレントのマギーとともにMCを務めるテレビ大阪のトークバラエティー「わざわざ言うテレビ」の7日放送回に出演。この日は不仲とされる南海キャンディーズの山里亮太がVTR出演し、村本の日頃の悪行を暴露するなどした。

    そして村本は番組のエンディングで逃げるように黒田とマギーを残してスタジオを去っていくという“ボケ”で締めくくった。

     しかしこれを“職場放棄”だと受け取った一部から批判を浴びた村本は8日にツイッターで「ガチで帰ってるの思ってるやん。オンエアされてる意味。バカが多すぎて裏を説明せなあかん時代」
    「やれやれ、、テレビで起こることを真剣にとらえる頭の悪さ。。」と嘆いた。

     舞台裏では「スタッフ演者、大爆笑で、終わりでプロデューサーから、ナイス!って言われて、オンエアや!」と好評だったと説明。「ガチの職場放棄したら干されるしそんな根性ないわ。。」と反論した。

    日刊スポーツ 6月9日(木)12時15分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000083-nksports-ent
    【テレビ】ウーマン村本が職場放棄 メッセ黒田置いて番組退席(c)2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465369789/
    【【芸能】ウーマン村本、“職場放棄”批判に呆れ「バカが多すぎ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/06/09(木) 06:23:24.10 ID:
    2012年、自身のキャッチフレーズである「ワイルドだろぉ」が流行語に選ばれ、たちまちブレイクしたお笑い芸人のスギちゃん。

    しかし、最近はその姿をテレビで見ることが少なくなり、「一発屋芸人」「消えた」などと言われることが多くなった。

    「一部報道では、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演し、木梨憲武から池に落とされた時にマジギレしたのが原因と噂されています」(テレビ関係者)

    ところが、芸能関係者からは意外なコメントが。

    「2012年当時、今年はデニムベストが流行るとアパレル業界で言われていたため、各ブランドで商品を企画・販売していました。
    しかし、直前でノースリーブのデニムベストに短パンがトレードマークのスギちゃんがブレイクしたため、お客さんも『ワイルドだろぉ?』と冷やかしで試着するだけで、
    アパレル業界が仕掛けたデニムベストは全く売れませんでした。
    多くの店が大打撃を受けたのではないでしょうか。アパレル企業がスポンサーになっている番組は多いですから、睨まれたのかもしれませんね」

    そんな言葉もどこ吹く風か、今後新ネタを作る気はなく、「持ちネタでブレずにどーんと構えていく」と発言したスギちゃん。
    ファッション業界の流行を一つ潰した男は、本当に“ワイルド”だったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1142686/
    2016.06.09 05:59 アサ芸プラス




    スギちゃん 2016年新春ネタ ちょうどいい芸人
    【【芸能】スギちゃんがテレビから消えた本当の理由…】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ケアプロスト 効果