芸能ニュース版 ┃ しょーもない速報

芸能人・アイドル等のスクープや記事をご紹介します。

TOPページ > 芸能ニュース


   

    カテゴリ: 芸能ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/08/21(日) 09:29:02.556 ID:
    【倖田來未(33)、みっともないおばさんになる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    f4c9d93f


    1
    :2016/09/28(水) 23:42:17.36 ID:
    ほんと嫌いなんだな
    【テレ朝の番組でマツコが福山の前でAKBを修正アイドルとボコボコに言い放つ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/09/26(月) 17:16:06.38 ID:
     「月光」や「眩暈」など、数々のヒット曲を世に放ち、その独特の世界感で聴き手を魅了してやまない稀代のシンガーソングライター“鬼束ちひろ”。
    メジャーとしては約5年ぶりとなるシングル「good bye my love」のMVが解禁となった()。

     先日のリリース情報発表を受け、Twitterを始め、SNS上では「待ってました!」、「早く聞きたい」という声が殺到。
    期待が高まる中でのミュージックビデオは、夏の終わりの夕暮れの桟橋で歌唱した飾り気のない女性としての柔らかさや温かみを内包した姿に、愛の終わりを歌う歌詞にシンプルでアダルトなサウンドが相まった印象的な作品に仕上がっている。

     また、心を刻む歌詞にも注目を浴びる鬼束ちひろ。今回のミュージックビデオの解禁に伴い、歌詞検索サイト「歌ネット」では、発売に先駆け「good bye my love」の歌詞先行掲載がスタート。
    9月26日~10月3日までの期間、本作の歌詞の気に入ったフレーズと感想・コメントをTwitter上で投稿すると抽選でプレゼントが当たるキャンペーンもスタートする。

     尚、初回限定盤には、この「good bye my love」と、カップリング曲「夏の罪」のミュージックビデオを収録したDVDが付属される。

    ◎リリース情報
    鬼束ちひろ
    『good bye my love』
    2016/11/2 Release
    初回限定盤(CD+DVD)1,700円(税別)VIZL-1065   
    通常盤(CD)1,200円(税別)VICL-37228
    <収録曲>
    1、good bye my love
    2、夏の罪
    3、碧の方舟(acoustic version)
    4、月光(Live) Live at 日本橋三井ホール on April 10. 2016
    ※初回限定盤DVD:good bye my love (Music Video)/夏の罪(Music Video)

    ◎鬼束ちひろMV「good bye my love」




    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/42357/2
    【鬼束ちひろ、完全復活!ニューシングル「good bye my love」MV解禁】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    bba33e86eda4ac8daf8754b59ad470a1


    1
    :2016/09/21(水) 20:05:39.40 ID:
    9月14日放送『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、「会話をしているときの相手の視線に怒りを感じます。ちなみに私は若ハゲです」という投稿が紹介された。

    ここで、タレントのマツコ・デラックス(43)とお笑いタレントの有吉弘行(42)が、番組スタッフにいる頭髪が薄めのカメラアシスタントに「相手の視線は気になるか?」と質問。
    その回答は「やっぱり気になります」であった。しかし、二人の結論は「ハゲだからと、相手の頭を見ちゃうことはあまりない」というものだった。

    ただ、本人が気にしてしまう心理については理解を示している模様。
    たとえば、有吉は「おしっこが散ると、股間が見られてるわけないのに“メチャメチャ見てる……”って思うもんね」と、彼なりの共感を示している。
    マツコにいたってはチラリと有吉がお腹に目線をやった際に「どこ見てんのよ!?」と察する敏感さがある。
    要するに、周囲以上に本人が相手の視線を気にしているということ。

    そして、進行役の青山愛アナウンサー(27)が“見られるのがイヤな部位”として挙げたのは胸元である。
    マツコは青山アナに対し「“ないなぁ”って思われてると思っちゃうの?」と質問すると、青山アナは気まずそうに「“あるなぁ~”って思われてると……(苦笑)」と返答。
    このひと言に顔色が変わったマツコは、スタッフのほうを向いて「上層部、呼んで!」と怒りの発言。
    この番組ではおなじみの、犬猿の二人による一連の流れである。

    たしかに青山アナは、かねてより女子アナウォッチャーから「推定D」といわれていた。そんな自身への評判を、彼女は知っているのだろうか? 

    http://dailynewsonline.jp/article/1199551/
    2016.09.21 18:00 日刊大衆
    【マツコ「上層部呼んで!」青山愛アナの傲慢発言にクレーム】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    ototake


    1
    :2016/09/19(月) 14:00:18.01 ID:
    http://news.livedoor.com/article/detail/12034208/
    著名人なんかには低姿勢で、印象がいいからなんです。ところが、相手が雑誌編集者
    や番組スタッフなど、自分より立場が下だと見る相手には、態度が極端に悪い。だから、
    『個人的に乙武は大嫌い』という人も少なくないんですよ。上にはかわいがられるけど、
    下には嫌われるタイプですね」(同)

    「強い命令口調で指示されたり、文句を言われた」と証言する元ヘルパーも。人目を気に
    せずマネジャーを怒鳴り散らす姿は一般人にも目撃されており、レストランでは店員への
    過剰なクレームが世間の反発を買ったこともある。
     自分の行動を手伝うような人を見下す傾向が強いのか、編集者も「乙武さんに怒鳴られ
    た編集者を何人も知っていますが、ある女性はメールの返事が少し遅かっただけで
    『虫以下の仕事しかできない役立たず』と罵られた」という。
    【乙武さん嫌われすぎワロタwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    94:2016/09/21(水) 21:18:59.38 ID:

    おおおおおお
    すばらっっっすぃ
    【【速報】加藤綾子が脇全開キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ケアプロスト 効果