芸能ニュース版 ┃ しょーもない速報

芸能人・アイドル等のスクープや記事をご紹介します。

TOPページ > 2016年05月


   

    2016年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    01-60d8a


    :2016/05/30(月) 12:41:27.13 0.net ID:
    紺野あさ美アナがテレ東退社で「モーニング娘。」復帰へ
    まいじつ 2016年5月29日 07時30分 (2016年5月30日 12時06分 更新)

    テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が、同局を退社するのではないかと噂になっている。

    彼女は、アイドルグループ『モーニング娘。』が人気絶頂にあったころの元メンバーで、2011年にテレビ東京へ入社している。

    「高校を卒業していないため、旧大検で高卒資格を取得。その後、慶応大学に入学しました。 ただし、面接と一芸で入学できるAO入試で受験をしたため、週刊新潮には《アホOK入試》とバカにされた」(芸能事務所関係者)

    テレビ東京に入社後も、同僚から白眼視されていたという。

    「モー娘はテレビ東京に専属的に出演していたため、露骨なコネ入社だと言われました。そのため、先輩アナから『コネ野』や『ズル美』と呼ばれ、イジメの対象となった」(テレビ東京関係者)

    彼女への局内でのイジメは、一部の投稿雑誌も掲載された。昼休みに、両手に弁当を20個以上も抱え、“パシリ”にされている日課を撮られたこともある。買い出しの途中に泣いていることも暴かれた。

    「結局、入社後は女子アナとしての活動がない。写真誌に、男性との同棲を報じられていましたが、相手男性が起業した作った会社の宣伝に利用され、その後は捨てられるように破局しています」(同)

    そして、2014年には痩せ細ってやつれてしまい、3カ月以上にわたって会社を長期休業した。

    「局は話題作りのために採用したらしいのですが、『失敗だった』という声が蔓延しています。彼女も空気を察知して、完全に戦力外に甘んじている。…

    つづき
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160529/Myjitsu_006656.html
    【紺野あさ美アナがテレ東退社で「モーニング娘。」復帰へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    img_0_m


    1
    :2016/05/30(月) 06:51:34.25 ID:
     東京都小金井市で、アイドルとして活動している大学生、冨田真由さん(20)がファンの男に刺された事件が波紋を広げている。

    事件翌日に出演を自粛したグループもあり、関西の業界関係者の間でも神経をとがらせる。アイドルたちの応援に駆けつけるファンの中には、セクハラやストーカーまがいの行為に走るケースが後を絶たない。

    芸能事務所に所属せず、フリーで活動している女性アーティストも少なくなく、「常にこうしたリスクと隣り合わせだということを認識すべきだ」と指摘する声も上がっている。

    ■「対岸の火事とは思えない」広がる動揺

     事件が起きた翌日の5月22日、大阪市内の某会場で、アイドルグループと女性シンガー・ソングライターたちが出演するイベントが行われた。

    しかし、前日の事件を受けて、アイドルグループの出演は自粛することになり、シンガー・ソングライター2人がステージを務めていた。

     グループの運営関係者は「メンバーの安全を考えた末に自粛することにした。メンバーに動揺は走っていないようだが、とても対岸の火事とは思えない」と話す。

     ステージに立っていた女性シンガー・ソングライターは「事件の被害に遭った女性は、アイドルというよりはシンガーに近いタイプ。本当は、私たちの方が危ないかもしれないのに…」と複雑な表情を浮かべていた。

     被害に遭った冨田さんは、かつて大手系の事務所に所属し、期間限定のアイドルユニットで活動し、特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」のほか、多くの舞台にも出演していた。

    現在は事務所を辞めて、大学に通いながらシンガー・ソングライターとしての活動を始めていたという。

    ■「何を目的に?」ファンの行動に神経とがらせ

     アイドルだけでなく、こうした芸能活動をしている女性たちが常に頭を悩ませているのは、ファンとのトラブル。芸能事務所の関係者も「ファンが増えることはありがたいが、逆に厄介な問題を抱えることも事実。常にファンの質を落とさないように目を光らせている」と話す。

     平成26年には国民的アイドルグループ「AKB48」の握手会会場でメンバーの女性ら3人がのこぎりを持った男に襲われる事件が発生。

    こうした“会いにいけるアイドル”の存在は、ファンとの距離が身近に感じられる一方で、「演者との距離感を勘違いするファンも少なくない」(前出関係者)と警戒感を募らせる。

     昨年夏には、関西で活動しているグループのメンバーが失跡し、事務所関係者が捜索したところ、ファンの自宅に転がり込んでいたことが判明。

    そのまま脱退した騒ぎもあった。また、別のグループでは、ファンがメンバーの母親と結婚したことが判明し、事務所関係者が「いったい何を目的で応援していたのか」と首をかしげていたことも報告されている。

    >>スキ見つけては交際迫る「つながり厨」に事務所ピリピリ
    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:産経ニュース http://www.sankei.com/west/news/160530/wst1605300009-n1.html
    【【アイドル刺傷】メンバー母親とデキちゃった-にあ然 「距離感勘違い」のファン、大阪では事件翌日に出演自粛も】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/05/27(金) 12:01:55.34 ID:
    浜田雅功「正解か不正解かだけ言って?」

    【浜田雅功「これ正解?不正解?どっち?」マクド店員「申し訳ございません作り直します」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/04/15(金) 09:51:31.14 ID:
    4月12日に放送された黒木華主演のテレビドラマ「重版出来!」(TBS系)の視聴率が9.2%だったことがわかった。

    次回はさらなる視聴率の苦戦が予想されるという。

    「女優・黒木華の連続ドラマ初主演となった『重版出来!』ですが、初回から1ケタ視聴率と
    厳しいスタートとなりました。次回からは裏で伊藤英明主演の『僕のヤバい妻』(フジテレビ系)がスタートしますから、その放送次第で今後の視聴率の流れが決まることでしょう」(テレビ誌記者)

    また「重版出来!」には、人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがが女優として出演するということで注目を集めた。

    だが、彼女が本編に登場すると視聴者からは「え、この人があの最上もがなの?」「動画だと別人に見える」「写真と違くない?」「研ナオコに少し似てる」と、わずか数分の出演だったにも関わらず、その時間帯のネット掲示板やSNSには、内容よりも彼女のルックスに関する意見が大量に書き込まれる事態が起こった。

    「最上はステージに立つアイドル活動以外に、スタイルの良さを活かしたグラビア活動にも力を入れ、ファン層を拡大しています。しかし、彼女が発表する写真には修整疑惑が上がっており、昨年発売した写真集も一部では『フォトショ写真集』と呼ばれるほどでした。そのため、動いている姿を見たことがなかったファンが、ドラマでの彼女を見て動揺してしまったのでしょう」(芸能記者)

    昨年発売した写真集の売上は好調だったという最上。

    今後は、アイドル、グラビア業だけでなく、女優としても成功を収めることができるだろうか。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_56485/

    最上もが

    【最上もがの“写真と全然違うルックス”に視聴者騒然】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    1:2016/05/29(日) 11:24:31.48 ID:
    5月26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ、イワイガワの岩井ジョニ男(年齢非公表)が出演。

    20年ほど前に付き人兼運転手を4年半やっていたタモリ(70)の泥酔秘話を明かし、浜田雅功(53)らを驚かせた。

    付き人当時、付き合っていた恋人と結婚することになり、岩井がタモリに結婚式の仲人をお願いしに自宅に行った時のこと。

    祝い事に気を良くしたタモリが昼間からお酒を飲み始め、酔っぱらった勢いで岩井の恋人にちょっかいを出し始めた。

    タモリが恋人(あけみ)に「あけみちゃ~ん、結婚するの~?」と甘え、絡み始めたのだ。

    あまりにしつこくタモリが絡むため、恋人は激怒。タモリの鼻に2本指を突っ込み「タモリしつけーんだよ!」と呼び捨てで怒鳴ったという。

    この内容を聞いて話を盛っているのではと心配になったのか、浜田が「お前ホンマ、怒られるからな。ちゃんと言ってや」とたしなめたが、岩井は「本当のことなんですよ」と話す勢いは止まらなかった。

    その後、鼻フックをキメられたタモリは、鼻に入った指を抜いた後、何を思ったのか恋人をリビングの真ん中に置いた椅子に座らせ、その周りでフラメンコを踊り始めた。

    その様子を岩井本人とタモリの奥さんは遠巻きに見ていたが、タモリの奥さんは「あれは仲人OKってサイン」と冷静に分析していたそうだ。

    「お笑い芸人としては、あまり知られていない岩井ですが、付き人をやっていただけに、タモリのエピソードはまだまだ持っていそうです。

    これをきっかけにバラエティ番組を中心に、テレビ出演が増えるかもしれませんね」(お笑いライター)――師匠に乗っかってブレイクなるか!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1136945/
    2016.05.29 10:00 日刊大衆

    【【芸能】タモリ「泥酔失態」で、付き人の妻に“鼻フック”されていた!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr
    2:2016/04/13(水) 20:46:32.93 ID:
    加藤綾子アナ「胸元が開いてセクシー」ウエディングドレス姿披露
    ttp://mdpr.jp/news/detail/1575554








    おっぱい祭りじゃあああああああああああああああああああ!!
    【加藤綾子アナ「胸元が開いてセクシー」ウエディングドレス姿披露】の続きを読む

    このページのトップヘ

    ケアプロスト 効果